• 脱毛に関する『何故?』を解決していくサイト
  • 脱毛の方法や脱毛サロンに関して疑問に感じることがあれば、このサイトで脱毛に関する情報をご確認ください。
  • 医療脱毛を受けたいのですがおすすめクリニックはありますか?

    トップページ
    お気に入りに追加

    医療脱毛を受けたいのですがおすすめクリニックはありますか?

    幅の広い医療脱毛が受けられるリゼクリニック

    医療脱毛が受けられるクリニックは様々です。そんなクリニックからおすすめなのがリゼクリニックです。医療脱毛が受けられるリゼクリニックでは3種類のレーザー脱毛マシンを導入しています。

    一人ひとりの肌質や毛質、目的などに合わせてライトシェアデュエット、メディオスターNeXT、ジェントルYAGの使い分けを行います。

    ライトシェアデュエットでは照射面積が広いためにスピーディーな医療脱毛が可能です。吸引システムにより痛みも少なくなっており、冷却ジェルも不要なほどです。

    メディオスターNeXTではバルジ式脱毛が可能です。毛根を破壊しないため、痛みが少なく肌にやさしい医療脱毛が受けられます。

    ジェントルYAGではヤグレーザーを照射することが可能です。深い場所にある毛根でも反応しやすい、色素沈着のある場所でも医療脱毛ができると言う特徴があります。

    1台のみのクリニックより幅の広い医療脱毛が受けられます。

    追加料金が掛からないリゼクリニック

    表示料金の他、再診料や処置料、剃り毛料やキャンセル料など追加料金が発生するクリニックがありました。しかしリゼクリニックなら追加料金は掛かりません。

    打ち漏れがあったときの再照射代も肌トラブル時の治療代や薬代も無料です。脱毛コースを途中で解約しても手数料は掛かりません。

    肌に合わなかったなど何らかの理由で解約したいと言うときでも安心です。

    技術力の高い女性脱毛のスペシャリストが在籍

    身体には丸い部位もあれば平面の部位もあります。そのためレーザー照射を正確に行うには高い技術力が必要でした。技術力が低いと打ち漏れによる処理残りや、重複照射による肌トラブルのリスクが高まってしまいます。

    しかしリゼクリニックでは女性脱毛のスペシャリストが在籍しており、技術力の高いスタッフから施術が受けられます。万が一肌トラブルが起きてもクリニックのためにすぐに適切な対応が受けられます。

    そのためレーザーで全身脱毛したいと言う方にもピッタリです。

    医療脱毛を受けるならリゼクリニックがおすすめ